top of page

皆さまいかがお過ごしでしょうか

昨日は映画を見てきました 大米騒動 元気が出て良かったです 思わず拍手などしておりました 石橋蓮司 夏木マリ 左時枝 柴田理恵 室井滋 立川志の輔など渋い個性派がわきを固めております 映画館は換気が良いと聞いておりましたが スクリーンでも説明しておりました  観客も20名ほど 座席もあけてあり 安心して見れました もし関心がある方は見てみてくださいね 映画館への交通機関や途中が気にはなりますけれど

私たちの身近にも感染者がぼちぼちでております 人にも会えないし飲み会もできないし食事会もできないし 鬱々してしまいますね このところ寒さも例年になく厳しいので外へ散歩するのも控えてしまいます 温かい時を選んで外へ出て 公園を散歩したり 平日の人の少ない大型店舗へ出かけたりしております 

去年は雪が降らず今年はドカ雪 温暖化により極端な気象がいよいよ激しくなってきているような 

今年も大雨大型台風など来ませんように願いたいです

大地を失ってしばらくは地球なんてさっさと滅んでしまえばいいのになど思っていたのに 時が流れにこの自分の変わりようをあさましくもありです

0件のコメント
bottom of page