top of page

寒い日が続いておりますが 

皆様いかがお過ごしでしょうか 1月の分かち合いもできません 会場のラポールが使えませんので 菅首相の無表情が以前から気にはなっておりましたが 首相になってからますますひどくなっているように思えます なぜかなー 菅傀儡政権だからではないのでしょうか 最近は彼の感情表現のなさ無表情に恐怖感をおぼえてきました 安部氏の派手なパフォーマンスと対になって重なってしまいますです 私たち日本人は自己責任自責感を必要以上に抱え込みしまうと思います それは社会が孤立化へと私たちを追い詰めている目に見えないはっきりしないもやもやとした何かがあるからだと思います 菅首相の無表情さが私たちの心情を表現しているようにも思えます  皆さん自分を追い詰めないようにしましょうね


0件のコメント
bottom of page