top of page

吉幾三 ともこ

2021年8月8日

昨晩 ラジオ深夜便で半分寝ぼけながら聞いていて ああいいなー とネットで歌詞を調べてみました

失ってみて失ってからどれほど大切だったのかを切々と歌い上げていました ともに生きていきたかったのに。。あれこれあっても あなたとともに生きたかったけれど あなたは手の届かないところへ逝ってしまいました

今日も厳しい暑さでした 何とかやり過ごし今日もビールしています オリンピックも終了しました 1万人程度の感染拡大で落ち着いたらよいですが 日本という国の威信を背負って頑張りますとか頑張りましたとか金メダル取ったどなたかの発言.。。。。安部元首相がオリンピックに反対する人たちは反日だと発言したそうです 戦争中の日本の非国民という言葉を想像してしまいました

オリンピックの開会式などでジョンレノンのイマージンが流れるそうです 皮肉なジョークなのでしょうか

0件のコメント
bottom of page