top of page

コロナ関連

保健所の充実を求める署名を集めています 関心のある方は検索してください

市町村合併や合理化など国や行政の方針でで 日本の保健所は10年ぐらいの間に半減していると聞いてはいました このような事態になって大あわて 台風地震と同じ自然をなめて 人間の能力を過信していると 私たちのように まさか まさか

医療には莫大な費用が掛かります 予防を大切にしたら経済的負担もすくないはずです

この場を借りて よろしくお願いいたします

私も自死分かち合いの関係で保健所の方とは少なからずお付き合いしてまいりました 不服なところもありますけれども 保健所の職員の方たちが日ごろから過多な仕事を抱えているとは感じておりました

0件のコメント
bottom of page