top of page

捜索願い

2020年2月11日 竹井京子のブログ


 先日近くのコンビニ セブンイレブンでしたが 張り紙がしてありました

竹之内蓮君へ 親御さんからの必死の呼び掛け文でした 1月某日家を出てから行方不明 高校生18歳だそうです 枚方の方のようです

 大地をおもいました 大地は4日目に遺体として見つかりました それからも生きた心地はしませんでしたが 見つかるまでの4日間はもう生き地獄でした 居ても立っても居られない 警察に捜索願を出しても事件性がないと動いてくれないのもわかりました 若いお嬢さんなら動いてくれるのでしょうが 元気そうな若者が行方不明になっても動いてはくれませんでした 大地はそれまでがしんどかったので99%自死していると思いました でもでももしかして。。。。大地の父親はのんきなもので家出していると思う気持ちのほうが強かったです 大地の強がりの向こうに隠れているしんどさを身近に接していないとわからないのでしょう 蓮君は普通の高校生だったようですから 蓮くんの突然の家出 親御さんの苦しみは余計に強いかもと嘆きお察し申し上げますが これも当事者にならなければなかなかわからないと思います 複雑な思いが交錯してしまいます

0件のコメント
bottom of page