top of page

花さん

2021幎5月20日

花さんのお母さんが蚎えた裁刀の損害賠償が認めれはしたしたが 通垞このような事件の賠償額は50䞇円が盞堎なんだそうです 呜の䜙りの安さに怒りを芚えたす 日本の瀟䌚は心の問題心ぞの暎力ぞの理解が乏しいですよね 殺人事件です 耇数の匿名の者たちによる殺人ですよね 盞倉わらずそのぐらいのこずで死んでしたうあなたが悪いあなたが匱い そんなこどもに人間に育おた芪が悪いずいう瀟䌚通念が匷いず思いたす いじめ自死でもただただ加害者たちに甘く 被害者が匱いからずか家庭環境が悪いからを蚀い逃れにしおいるず思いたす 

花さんぞ必芁に誹謗䞭傷を続けおいたらしい男は心を病んでいるのではないのでしょうか いじめでも被害者の子どもたちは優しくたじめなこどもたちです 芋えない発達障害を抱えおいたり。。。 加害者の子どもたちのほうが病んでいるのではないのですか いじめをしなければならない心の状態であるのか家庭環境が悪いのではないのでしょうか ず私は蚀い続けおいたす

職堎で窓を開けおいるので虫が入っおきたす 先日もちょっずした虫隒動がありたした 虫がいるんだけど殺すのかわいそうだし 倖に出したいけど觊れない 竹井さん虫ずかに匷いから䜕ずかしおくださいずいう みおみたら1ミリ皋床のホタルをちっこくしたかわいらしい虫でした 

最近の人たちは虫嫌いが私たちの時代よりき぀くなっおいたすよね しかたないけど 

぀いでに倧地のこずも思い出しおいたした 倧地もやさしくおゎキブリや蚊を远い回したたき殺しおいる私を批刀の目で芋おおりたした 圌は蚊が腕に止たっおも十分におなかを満たしお飛び去るたでじっず芋守っおおりたした 私はため息亀じりに眺めおおりたした かゆくないんかな

0件のコメント
bottom of page