top of page

10月24日(土)わかちあいです

2020年10月15日 竹井京子のブログ


コロナ感染症の状況もこのところ公表500名前後で推移しているようですね 会場のラポール枚方に利用も通常に戻りつつあります 1部屋の定員を今まで3分の一とか半数でしたが今回から定員数の利用となりました 私たちも正体不明のコロナ感染症の不安感から徐々に付き合いの方法を学びながら日常を送りつつありますね 自死もまだまだ正体不明ですよね だから不安とか亡くなられた方々への偏見とか 自死遺族への偏見とか私自身が抱えるとてつもなく強い自責感とか。。。。。。。

理由のない場所 イーユーリン を読んでおります イーユーリンという方は中国生まれのアメリカ人のとてもエリートの方です 私の理解力も感性も低化しているのでしょう 読むのに少しずつしか読めておりません これもラジオで紹介されておりました 難しいでーす

0件のコメント
bottom of page