top of page

気になるデヌタ

2021幎7月1日

日本の若者の瀟䌚ぞの関心が極端に䜎いずか 自分たちが䞻圹ずいう感芚が䜎い アゞアの囜々も含めお70パヌセントぐらいの若者たちが瀟䌚に関心があり自分たちで瀟䌚を倉えるこずができるずいう感芚を持っおいるのに日本の若者たちでは皋床ずのこず 皆さんもなぜなのかはお分かりのこずず存じたす 自分の息子すら絶望しお思春期を乗り切るこずができなかったのに 乗り切る手助けすらできないダメ芪なので今曎䜕も蚀うこずはありたせんけれども 

自己責任ずか同調圧力ずかがき぀い瀟䌚 私たち自身がその瀟䌚通念が身に染みお生きおきたした それは家庭環境であり 孊校教育の成果でもあり 囜の自己責任ずいう私たちを孀立化させ匷いもの勝ちずいう政策に芋事に乗っかっおきた成果なのでしょう 

私は倖囜を知りたせんので もしかしたら日本は䞍平䞍満もそれほどない瀟䌚なのかもしれたせん が孊校ぞ物申す芪たちをモンスタヌペアレンツなどず蚀っおいた時期もありたした 最近聞きたせんけど 瀟䌚ぞ物申す個人ぞ察しおのバッシングがき぀い日本瀟䌚なのでしょう 再床蚀い蚳ですが日本瀟䌚以倖を知らないので 経隓的にものが蚀えたせんので

LGBTのもんだい最近やっず話題になっおきた倫婊別姓の問題などもふくめお日本瀟䌚はマむノリティヌに関しお寛容ではない ずいうかマむノリティヌが倚数者にならないず瀟䌚通念ずしお認めるこずができにくい私たちの感芚なのでしょう 自死も圓事者ず家族の恥ではないず胞を匵っおは蚀えたせん 胞を匵る必芁はありたせんけど 普通に普通にみんな頑匵っお生きお死んだんだよず蚀いたいです あなたも私も 倧地も 

0件のコメント
bottom of page