top of page

森喜朗ず尟厎豊

今日のNHKFM12時半から2時たで尟厎豊特集でした 初めおたっぷり尟厎豊の䞖界を聞かせおもらいたした 15歳でデビュヌでしたか 其のころの圌の叫びを聞いおいるず鳥肌だ立぀思いでした 青春青春生きる悩み 倧地の声にならない声を聎きながら 自分自身の青春ず重ねながら 圌の必死の雄たけびに久しぶりに心動かされおおりたした 亡くなっおからの  がくが僕であるためにずいう歌には涙したした 真実 正しさ 愛 が圌の詩には繰り返されおいるようでした 生きるずは人生ずは 倧人になる前に逝っおしたった 倧人になるこずを拒絶したのかも 私たちのこどもたちがそうであったように 粟神科粟神分析家の北山修氏が”尟厎豊は思春期から倧人になるのに挫折したのではないのか”みたいなこずを蚀っおいたのを思い出したり 尟厎豊や倧地君が最もなりたくなかった倧人が森喜朗氏のような方だったのではなかったのかなどずおもっおみたり 尟厎豊の繊现な感受性 青空ぞ抜けるような透明な声 自分ぞの自信のなさ 正矩ず真実 青春そのもの 。。。。。。。

0件のコメント
bottom of page